

テスト結果in実力テストワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

どうも†style†☆ですヾ(=^▽^=)ノ
今日は実力テスト5教科すべてかえってきました( ̄□||||!!
自分は数学が一番得意ですけど・・・なんか意外にこんなランキングになりましたwww
~40点満点~
1位・理科(正解率7割)(まぁまぁとくい)
2位・数学(正解率6.5割)(得意)
3位・国語(正解率6割)(普通)
4位・社会(正解率5.5割)(めちゃ苦手)
5位・英語(正解率5割)(苦手)
のランキングです。でも数学の解答欄みたら前半の回答全て正解だったw
現場で「わろたぁぁぁぁぁーーーwww」って叫んでしまたww^^;
あと珍解答の方では、理科の
問題・食塩水から不純物をとりのぞくにはどうすればいいですか
この解答は「食塩水を加熱し、蒸発させる」
ですけど、そのときは「たしか・・・加熱してやるんだった!!・・でもどのように?たしか、加熱の時間帯の問題だったか?あ~もうめんどいから゛じっくり加熱する’で・・・・てか絶対違うな^^;」みたいな感じでじっくり食塩水を加熱すると書いて、もちろん予想通り間違えていましたけど、解答に「おしい」ってかいてあった・・・おしい??・・どこが?w、慰めか?・・・・
まぁ合計は前回よりさがっていました・・・orz
不等式でいうと200点中
115≦x<200
みたいな感じです。
リア友のみんな、あと合計点数知りたい奴、
計算して予想してみてねぇ~☆ミ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
SA
メイン
SAname:(* ̄∇ ̄*)
階級:中尉6号棒
勝率:45%
k/d:54%
HS率:%
クラン戦績
所属clan:an!mal...*
勝率:47%
k/d:54%
HS率:34%
main:AK-47
sub:B.92Fs AVA
name:sm666
s/d:2.000以上はあった詳しいs/dは後更新

(* ̄∇ ̄*)

Author:(* ̄∇ ̄*)
どうも(* ̄∇ ̄*)です^^

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
一応上狙っているんできたらまずクリックしてくださいおねがいします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
お知らせ☆ミ
サドンアタック・攻略ブログ ↑きたら1クリしていってくださいねぇ☆ミ サドンアタックランキング ↑こちらも1クリお願いします☆ミ
けいおん時計
連射したら・・・b(ry
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログンクエクト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
